slow flow like the Tingala.....

  いわゆる、でぶろぐです
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
twitter
tidakidsをフォローしましょう fumi_tidakidsをフォローしましょう
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
海洋博の南側
妻の実家に帰ったとき、ほぼいつもオキちゃん劇場を見に行きます。
あと、ちびっことりでにもよく付き合わされます。
でも何度も何度も行っていると、あの水族館周辺に飽きてしまいます。

そこで今日は、気分一新? 南の方に行ってみました。

南ゲートに車を駐め、植物園を散策。
いろんな木々が植えられていて、良いです。



かわいい実をつけるこのタイワンフウは、紅葉っぽく色づいていました。

造園屋さんとウォーキングをする人をたまに見かけるくらいで
ひっそりとしているのですが、冬晴れの下、とても気持ちが良かったです。

途中、海のすぐ側までおりることが出来たり、



完成したばかりと思われる子どもの遊具施設もあったりで



半日をのんびり過ごしました。

中央広場からの帰りは、あの電気自動車に乗りました。

途中、運転手さんが無線で「先ほどの車のカギが・・・・」

なんとなく夫婦でカギを確認したら、2人とも所持しておらず、
さっきの無線のカギ、たぶんウチらのかと思うんですけど・・・

すると、緑の相談所、管理センターで預かっているとのこと。

そしてこの管理センターでも花びらでカレンダーに装飾したり
なんだかんだで長いこと居座り、

今日は海洋博を満喫しました。
ちょー満足。

Debu
コメント
コメントする