slow flow like the Tingala.....

  いわゆる、でぶろぐです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
twitter
tidakidsをフォローしましょう fumi_tidakidsをフォローしましょう
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
頑張った甲斐
この日父ちゃんは頑張ったのでしたが、

その甲斐があったようです?いや、無かったのか?あったのか?

こちらにてようやく共演を果たした模様です。



6.4秒くらいから6.6秒くらいにかけて映っているらしいのですが、
クリックで一旦停止する間に消えてしまうほど一瞬なのでありまして

旦那も確認困難です。

本人はシマシマのこれが私と言っております。
本人談。

ともあれ、これが「一生の思い出」らしいので
喜ばしいことなのです。

・・・

そーれから、そこまでするか?っていう感じなんですが、
僕が<aサヒ/スーパードラi>がビールの中では最もお口に合わないのを
知りつつ、知りつつ、何度も言ってきたのに、

この6缶パックを買ってきておりました・・・・・・・・・

みごと、ハズレました。

Debu


コメント
コメントする