slow flow like the Tingala.....

  いわゆる、でぶろぐです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
twitter
tidakidsをフォローしましょう fumi_tidakidsをフォローしましょう
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
再びあの場所へ
15年ぶりに宮城県のとあるキャンプ場に行ってきました。
そこは僕が大学3年から大学院3年までの5年間、
毎年夏に30-40日もキャンプをしていた場所です。

奈良で産まれ育ちましたが、この場所でも濃密な育ちを経験し、
今現在の思考や考え方、また仕事や生き方が、
かなりの部分ここで育ったと言っても過言ではありません。

・・・

仕事としては関東の某大学のキャンプ実習でした。

沖縄の職場での女子学生とは全く異なる
体育会系ばりばりの学生たちとのキャンプは
これまた面白いものでした。





学生が獲ったイワナとヤマメ。
学生たちは大興奮でした。



水晶。持って帰りたかったけど、石が大きくて・・・

登山や沢遊びなど、体育会系とは言え慣れない環境の中で
自然を楽しんでいました。
僕自身、懐かしさと楽しさいっぱいで過ごすことができました。

お土産にはクルミを持って帰りました。
てぃ〜だの家の玄関脇においてあります。



東北は少しだけ、秋の気配がありました。



Debu
コメント
from: jin   2010/09/09 1:02 PM
お久しぶりです。ふと寄ってみました。
ここは、あそこですね!カッパほど長い時間を過ごしたわけじゃないけど、懐かしいな〜
イワナ、夜寝ているところを手づかみで捕ったりするんだったような…
しばし涼しい気持ちになりました。
from: Debu   2010/09/09 2:41 PM
JIN>

うん、懐かしくてじーんと来た。
周辺は地震の爪痕もあったけど、
キャンプ場は全く変わっていない。

キャンプ4日目の朝に熊が出た。

from: nami   2010/09/16 12:17 PM
はりさん、くるみって青いんだねぇ^_^
わたし、見ても気付かなかったはずねぇ。

 ちゃんとしたキャンプやってみたいぁ。
でも、熊はマジ怖いっす。。。

 34歳!!でも、まだまだ好奇心旺盛です。
ロストジェネレーション(らしい)わたし。
from: Debu   2010/09/20 10:09 AM
なみ>

ロスジェネかぁ・・・
くるみも果肉が無くなってようやく
実が出てくるから、なみもはやく
果肉をそぎ落とすように。
コメントする